2013年夏のプレート Red ver. | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


 今日も日中はうだるような暑さ。。。でも、夏の早朝はホント~に気持ちがイイですよね!


朝5時に起きて、お庭に出た時の気持ち良さ。  そして工房の雨戸を開けて、少しずつ鳴きはじめたセミ


の声を聞きながらガラスに向かう時は、なんとも言えないすがすがしい気分で、スイスイ~っとガラスも気


持ち良く切れます。


まあ、これが1年中毎日出来れば素晴らしいのですが、だいたい気温が高くなって、かつ私のコンディショ


ンが良い時に限るので。。。(笑)


 

 さてさて、山陽百貨店さん出店も無事終わって、ホッとしてる間に10日が過ぎてしまいましたが、今回も


暑い暑い中、たくさんのお客さまにお越しいただきまして本当にありがとうございましたハート


期間中にスマホからアップした画像が横になっていて、お客さまに教えて頂いて初めて気付いたものの、


スマホの機能がまだ対応していないらしく(たぶん(汗)、一度アップした画像は編集出来なくて、恥ずか


しながらそのままになっております。 これも私らしいと云うことで、皆さま頭を横にして笑いながらご覧下


さい。


今後もきっと横っちょ写真がチョコチョコ投稿されると思いますので、笑って見過ごして下さいませ。苦笑




 そして、こちらが山陽百貨店さんチラシ掲載分のプレート。 太陽の色が赤のバージョンです たいよう


glass accessory Poe SHOP BLOG


実はこちらの赤バージョンちゃん、お嫁にもらっていただいたので、いま現物は手元にないので、光を通し


た写真が撮れなかったのですが、こちらも透け感のあるガラスを使っているので、おひさまの光が当たる


と濃い赤のガラスがとても綺麗に透けるのですよん キラキラ♪


ちなみに黄色バージョンちゃんも無事お嫁に行っておりますので、残るはオレンジちゃん♫


次回、お披露目いたします。 どんな方が連れて帰って下さるんでしょうか。。。?らぶ2  




 では、今後の出店スケジュールを。。。ooooo


  「第4回 ふれあいDAY in イオン加古川店


   日時 : 7月27日(土)、28日(日)   10:00~17:00   ☆雨天決行


   場所 : イオン加古川店 屋上



  「ヤマトヤシキ加古川店 Poe期間限定ショップ」


   日時 : 8月21日(水)~27日(火)   10:00~19:30 ☆最終日は16:00まで


   場所 : ヤマトヤシキ加古川店 1階 上りエスカレーター前




 今週末、27日(土)、28日(日)は地元加古川の建築会社「やすむら」さんが主催される、地元企業や


店舗などが参加する交流イベント「第4回 ふれあいDAY」が、イオン加古川店 屋上にて開催されます。


建築現場の端材を使った木工教室のほか、ゆんぼ(重機)の体験乗車、そして私Poeも参加させていただ


く「ふれあいマルシェ」では手作り作品や雑貨、野菜などが販売されますkirakira


人気の移動カフェもやって来ますので、お近くの方は是非お越しくださいねLOVE


glass accessory Poe SHOP BLOG