京都打ち上げの夜 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

glass accessory Poe SHOP BLOG-IMG_2013061851882.jpg
glass accessory Poe SHOP BLOG-IMG_2013061842980.jpg
glass accessory Poe SHOP BLOG-IMG_2013061833144.jpg
glass accessory Poe SHOP BLOG-IMG_201306186691.jpg
 
日付けが変わってしまいましたが、さっきまで大丸さんで一緒に出店してはる作家さんたちと飲んで食べて、ものすごく盛り上がって帰って来ましたglass accessory Poe SHOP BLOG-de_02_1015.gif
 
大丸さんの従業員出入口のすぐ目の前にある居酒屋さんで、毎晩ホテルに帰る時に通る度に気になっていたお店に連れて行ってもらって、どのメニューもホントに美味しくて居心地も良かったので、みんなご機嫌でしたglass accessory Poe SHOP BLOG-de_02_1016.gif
 
特に万願寺唐辛子と田楽味噌のピザは今まで食べたことのないおいしさでしたglass accessory Poe SHOP BLOG-de_03_1010.gif
 
最後のパフェは自分たちでカスタマイズ出来るパフェだったので、二人一組で好きなアイスクリームやフルーツを組み合わせて、作ってもらいましたglass accessory Poe SHOP BLOG-de_03_1024.gif
 
お互いの制作のことや、これからのこと。。。仕事のことをそれぞれ熱く語り合ったり励ましあったり、ご飯が美味しくてしあわせ~ってなったりglass accessory Poe SHOP BLOG-de_03_1014.gifglass accessory Poe SHOP BLOG-de_08_1002_p.gif
すごく有意義で楽しい夜になりました。
 
他の作家さんは22日までの方もいらっしゃいますが、私は明日(今日)で最終日になります。
あと一日楽しく頑張りま~すglass accessory Poe SHOP BLOG-de_02_1016.gif