オータム終了! | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

昔なつかしい町屋が建ち並ぶ情緒たっぷりの雰囲気の中で、3日間最高にいいお天気に恵まれて、


「オータムフェスティバル in 龍野」、無事終えることができましたビックリマーク



今回は仲良くしていただいている作家さんたち7店で、元制服屋さんだった店舗をお借りして出店させて


いただきましたアオキラ





元制服屋さんだっただけあって、ショーウインドウや小学校の教室にあったような可愛い棚があったり、


お店全体がとっても明るくて、すごく快適な空間でした音符



みんなでアチコチ飾り付けをしたり、ショーウインドウに作品をディスプレイしたり、BGMにはJAZZが流れて。。。


と、なんだかオシャレ~な雑貨屋さんの店主になった気分で、お客さまをお待ちしていましたキャッ☆




glass accessory Poe SHOP BLOG-たつの店内




おかげさまでたくさんのお客さまがご来店下さって、毎日ワイワイ賑やかに過ごしているうちにあっという間に


最終日になってしまいましたビックリ



姫路からわざわざ姫新線に乗り換えて遠方からお越し下さった方や、ご家族で何度もいらして下さった方、


今回たまたまお店に立ち寄って下さった方。。。みなさま、ほんとうにありがとうございましたラブ






そして、何気に作家さんたちと近所のれんこん畑の話をしていたら、翌日のランチタイムにあたしの大好きな


れんこんの煮物とだし巻きたまごとおにぎりがお~↑ 


前日の夜、速効れんこん炊いてくれたんですって。。。感動でしたっ涙   もちろん、お味も感動ハート2


そんなうれしいサプライズもありつつの楽しい3日間でした音符



準備からお世話して下さったお姉さん、一緒に出店させていただいた作家さん。。。


そしてそして、大変ご親切にお店をお貸し下さった「元カナジ制服」の家主さま、本当にありがとうございました好






さてさて、お次のイベント出店はあたくしPoeも役立たずの実行委員をさせていただいている、12月10日(土)と


11日(日)姫路市勤労市民会館にて行われる 「第3回 くりえいたぁず横丁」。


そして、2日置いての 12月14日(水)から20日(火)の1週間、山陽百貨店さんでの期間限定ショップきらきら!!


と、今年のPoeちゃんはまだまだ走りますですよ~レインボー


みなさま、ちゃあんとカレンダーにcheck!! 入れといて下さいよ~ハート


ではでは新しい作品をお披露目出来るように、あしたも張り切って制作に励むぜ~いっアイアンフィスト






glass accessory Poe SHOP BLOG-たつの町屋

町屋をバックにディスプレイ。。。なぁんて素敵なのぉ~あげ うふふ~かお






glass accessory Poe SHOP BLOG-tatuno

いま身につけてくれてる blueのペンダントにダブル着け!!しようと、熱心にセレクトしてくれている


小学生のHクンにこ  この前かがみな姿勢がたまらなく可愛い~~はな


いつもありがとねっTweety