カレーライス | 電気硝子建材e-shop 店長ブログ

カレーライス

こんにちは、店長です。



ゴールデンウィーク、とうとう終わっちゃいましたね。




皆様、どうお過ごしだったのでしょうか?




私は暦通りのお休みで、最大3連休止まりだった為遠出も出来ず、家でごろごろでした。




しかし妻はずっと仕事だった為、休み中久しぶりにカレーを作っちゃいました。




今回はチキンカレー。




しかも骨付きチキン!




そして野菜も大きめカットでゴロゴロカレーを目指します。




電気硝子建材e-shop 店長ブログ




とりあえず肉と野菜を十分に炒めてぐつぐつと煮込みます。





野菜が柔らかくなったらルーを投入





電気硝子建材e-shop 店長ブログ



なかなか美味しかったですよ(-^□^-)




ちなみに使ったルーはこちら





電気硝子建材e-shop 店長ブログ




少し前までは甘口だったのに、いつのまにか中辛を食べるようになっていたんですね。





子どもはどんどん成長していきます。