使用例のご紹介 | 電気硝子建材e-shop 店長ブログ

使用例のご紹介

こんにちは、店長です。



大変ご無沙汰しております。


最近はなかなか忙しくてこちらの方に顔を出すこともままなりません。


おかげさまでe-shop も大変ご好評を頂いておりまして、嬉しい悲鳴をあげている次第です。




そんな中、先月大好評を頂き、あっという間に売り切れてしまった「ぷちガラスブロック」


を使った可愛い例をお写真で頂きましたので、ここでご紹介させて頂きます。


N様、可愛いお写真をありがとうございました。



ではまずはこちら



電気硝子建材e-shop 店長ブログ-ミッキー&ミニー


























手前側にミニーちゃん、そして反対側にミッキーを貼り付けています。



そしてもうひとつ


電気硝子建材e-shop 店長ブログ-ツリー


























もうすぐクリスマスですね。


お部屋に飾っても可愛いんじゃないでしょうか。


2個並べるとこうなります



電気硝子建材e-shop 店長ブログ-ツイン



























N様よりコメントも頂いております。


『ぷちガラスブロックにジェルジェムを貼って飾るだけ、という簡単なもんですが、
GBがガラスのキャンバスのようになって可愛いので
個人的にこんな風に季節ごとに変えて遊んでます。』


ジェルジェム???なんかよく分かりませんが、シールみたいな物なんですかねー。


ご存知の方、いらっしゃいます?


そこで、お知らせです!


この「ぷちガラスブロック」なんですが、なんと追加販売することが決まりました!!


販売開始日はまだ未定ですが、近い内にまたご紹介させて頂きます。



もう暫くお待ち下さい~。