EFFECTOR 入荷です! | グラスメイツ

グラスメイツ

スタッフブログ

高崎店です♪


先日ですが

EFFECTOR : エフェクターが入荷いたしました (^_^)v


この箱の中に 待ってました~!!! \(゜□゜)/


EFFECTOR ??? が出来上がってきました!!!


いつもとは違う 包装の仕方 (?_?)

エアーシートぐるぐる巻きのエフェクター


オーダーしてから数ヶ月 やっと出来上がってきました 長かった o(;△;)o

でも1番待ちくたびれたのは オーダーをいただきました飯塚さまでしょう すみませんでした m(u_u)m


今回 ビックリ (゚Ω゚;) したのが

入荷したその日に 飯塚さまがいらしたこと

入荷連絡をする前に ( ̄□ ̄;)


入荷した箱を開けて 入ってた~ と思って 飯塚さまにメールを φ(.. )

などなどしていたら

飯塚さまと瀬川さまがご来店

もうビックリです (  ゚ ▽ ゚ ;)


どちらからも引き合わせられた運命の1本なんでしょうね

最高のEFFECTOR 写真撮影・ブログへのUPもOKということなので

近日中に このオーダーメイドエフェクターを公開させていただきます

飯塚さま ご協力ありがとうございます m(u_u)m


また 飯塚さまのオーダーメイドエフェクターは

今後開催されます グラスメイツのエフェクターフェアで展示させていただく予定です

ぜひ そのときには実物をチェックしてみてください



さてさて 私事ではありますが

先月 椎名林檎さんの『党大会』へ出席してきました (^_^)v

しっかりと投票も済ませてきました

とても素敵な時間を過ごしてきました

『班大会』はね 出席できませんでしたが (>_<)

映画館では見れました (*゚ー゚*)


今回のドラムはSOILのみどりん お気に入りのあの曲がLIVEで聞けて良かった~

それもこれも SOILを薦めてくださった 黒澤さまのおかげです

ありがとうございます m(u_u)m


今年も残すところ数週間ですが

来年の予定も決まりつつあり 6月くらいまではLIVEを毎月楽しめそうです ヽ(゚◇゚ )ノ

ビックな海外アーティストも来日しますしね (*^.^*)


ほんとうに 色々なアーティストを紹介していただき ありがとうございます m(u_u)m


また どこかに行ったらお伝えさせていただきます (*^ー^)ノ


Glass Mates TAKASAKI : グラスメイツ 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町98 武内ビル1F

Tel&Fax:027-310-2060

E-mail:info@glass-mates.co.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:12月 定休日はありません