TALEX PROSHOP | グラスメイツ

グラスメイツ

スタッフブログ

大阪出張から 帰ってまいりました~ニコニコ


タイトルにもありますようにビックリマークグラスメイツ伊勢崎店も 念願のラブラブ


『 TALEX PROSHOP 』 に 認定されましたアップアップ


ご存知の方も多いかと思いますが 『タレックス レンズ』を扱うには


レンズの知識。加工の技術。フィッティングの技術。etc…


レンズのプロとして たくさんの技術を習得する必要があります!!


 その為に 『レンズ発祥の地』 タレックス本社まで 勉強に行ってきたのですグッド!


その模様をお伝えしたいと思います得意げ

グラスメイツ


初日ビックリマークお昼頃 『大阪駅』に予定どおり到着ニコニコ


すかさずDASH!

グラスメイツ

これまた 予定どおり 『お好み焼き ゆかり』で お好み焼きランチチョキ


   ≪前もって お得意様が 教えて下さった 評判の お店ラブラブ!

グラスメイツ


間違い無いのから 攻めました音譜

グラスメイツ


ミーハーなのでにひひこれも行っときましたチョキ


グラスメイツ


グラスメイツ


グラスメイツ

見事完食してからの 『心斎橋』ニコニコ
グラスメイツ

そしてまたまた 予定どおり音譜



グラスメイツ


『たこ焼きラブラブ 行っときましたにひひチョキ


    この時点で かなりお腹もふくれ上がってますあせる

グラスメイツ


そして。そして。これまた予定どおりの 夜は


『串焼き音譜音譜ですラブラブ! 美味しかった~ラブラブ

グラスメイツ


  ≪私も高崎店の店長も お腹パンパンショック!チョキ


こうして グラスメイツ伊勢崎店も 念願の!!


『 TALEX PROSHOP 』 に 認定された訳でございますクラッカークラッカー



 ≪これ以上ふざけているとあせる社長に怒られるのでガーンこの辺にしときますあせる



後日 真面目に 『タレックス レンズ』について 解説させていただきますニコニコ



Glass Mates : グラスメイツ伊勢崎店

〒379-2224

群馬県伊勢崎市西小保方町368

   スマーク伊勢崎2階

 Tel&Fax 0270-20-2522

営業時間 AM10:00~PM9:00 無休

e-mail: isesaki@glass-mates.co.jp