胸の奥の真ん中に
君がいるの
君もそうかな?
知りたいの
お願い教えて
So say ditto

思い出の数だけ膨らんだ
君への想い
季節は移ろいで
待ちわびて All this time

ふとした時に 感じる視線
その微笑の意味を知りたいの
いつだって All this time

今日が終わる 長い夜
会いたいよ
Ra-ta-高鳴る鼓動 Ra-ta-ta

愛してる 何も怖くないんだ
Ra-ta-高鳴る鼓動 Ra-ta-ta

But I don't want to 

胸の奥の真ん中に
君がいるの
君もそうかな?
知りたいの
お願い教えて
So say ditto

But I don't want to 

心は迷路
それでも知りたいの 君のこと
気持ちを教えて
Oh say it ditto 
I want you so, want you
So say it ditto

君じゃなきゃダメ
初めて会った時から
ずっと 夢見ていたんだ
私は All this time

愛してる 何も怖くないんだ
Ra-ta 高鳴る鼓動 Ra-ta-ta

But I don't want to 

胸の奥の真ん中に
君がいるの
君もそうかな?
知りたいの
お願い教えて
So say ditto

But I don't want to 

心は迷路
それでも知りたいの 君のこと
気持ちを教えて
Oh say it ditto 
I want you so, want you
So say it ditto