いつか見た日の光
あれは君だったんだね
うまく言えないけれど
夢の中にいるみたい

砂漠に咲いた蜃気楼
僕の中のa priori
胸の奥が満たされて
見渡せば透明な世界

海の音(ね)に導かれ
夢を越え森の向こう
目指すのは鮮やかな場所
Take my hands now
君は僕のEuphoria

Euphoria

Euphoria

Take my hands now
君が僕のEuphoria

Euphoria

Close the door now
君と僕のUtopia

虹のように儚い夢探し彷徨う
同じ瞳(め)をした僕らに
「運命」なんて言葉は要らないから
Won't you please stay in dreams

海の音(ね)に導かれ
夢を越え森の向こう
目指すのは鮮やかな場所
Take my hands now
君は僕のEuphoria

Euphoria

Take my hands now
君が僕のEuphoria

もし大地が揺らいでも
もし誰かに怯えても
この手は離さないで
この夢から離れないで

海の音(ね)に導かれ
夢を越え森の向こう
目指すのは鮮やかな場所
Take my hands now
君は僕のEuphoria

Euphoria

Take my hands now
君が僕のEuphoria

Euphoria

Close the door now
君と僕のUtopia