グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

どうしようかなーと迷ったのですが、

私の「amazon劇場」笑

 

終わりを迎えましたので、書いておこうと思います。

 

配達予定日から4日、

amazonサイトを見ると、

「荷物が不明です」となっていてびっくりポーン

カスタマーセンターに問い合わせると、

「お届け中ですのでもうしばらくお待ちください」の返事真顔

 

その日も結局届かなかったので、

夕方にもう一度、カスタマーセンターに問い合わせると、

「配達中に破損ピリピリで倉庫に戻っている途中です。

倉庫に戻り次第、返金¥します。」

「えはてなマーク欲しい物なので再手配して下さい。」

「できません。」

「前はやってくれたよ?滝汗

「システムでできません。返金します。

このままでは、解決しませんよ。」と言われました。

私もこんな風に言われ、イライラMAX炎ムキーになり、

「違う人と代わって」ムカムカと言うと、

「それなら1回チャットを切ってやり直してください」

 

ゲッソリムキームキー

 

結局、違う担当者になり、

「破損ではなく、紛失です。」と言う始末。

「破損ってウソだったのはてなマーク」と聞くと、

「前任者の誤りです。」

 

誤り??

じゃなくて、ウソやん?適当やん?

 

結局、その人も再手配はできない、と言うので、

返金¥になり、終わりとなりました。

 

今まで、amazonばかりで買い物していて、

トラブルってほとんどなかったんで、

今回、本当に残念というか、ショックでした泣くうさぎ

 

定型文で謝られても、

ウソをつかれるんではガーン滝汗

納得のいく説明も欲しかったんですけど、なかったですもやもや

 

もう、しばらくamazonで買い物するのはやめときますダッシュ

読んでいただき、ありがとうございました。