グラスガーデン スタッフ・はなごん。です。
どうしようかなーと迷ったのですが、
私の「amazon劇場」笑
終わりを迎えましたので、書いておこうと思います。
配達予定日から4日、
amazonサイトを見ると、
「荷物が不明です」となっていてびっくり
カスタマーセンターに問い合わせると、
「お届け中ですのでもうしばらくお待ちください」の返事
その日も結局届かなかったので、
夕方にもう一度、カスタマーセンターに問い合わせると、
「配達中に破損で倉庫に戻っている途中です。
倉庫に戻り次第、返金します。」
「え欲しい物なので再手配して下さい。」
「できません。」
「前はやってくれたよ」
「システムでできません。返金します。
このままでは、解決しませんよ。」と言われました。
私もこんな風に言われ、イライラMAXになり、
「違う人と代わって」と言うと、
「それなら1回チャットを切ってやり直してください」
結局、違う担当者になり、
「破損ではなく、紛失です。」と言う始末。
「破損ってウソだったの」と聞くと、
「前任者の誤りです。」
誤り
じゃなくて、ウソやん適当やん
結局、その人も再手配はできない、と言うので、
返金になり、終わりとなりました。
今まで、amazonばかりで買い物していて、
トラブルってほとんどなかったんで、
今回、本当に残念というか、ショックでした
定型文で謝られても、
ウソをつかれるんでは
納得のいく説明も欲しかったんですけど、なかったです
もう、しばらくamazonで買い物するのはやめときます
読んでいただき、ありがとうございました。