グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

突然ですがポーン

100均って楽しいですよねルンルン

 

先日、娘とダイソーへ出かけました車ダッシュ

8号線沿いの少し大きいダイソーで、

いやぁ、品数がすごかったポーン

 

娘さんは、趣味の手芸用品などを選んで、

そのあと、甥っ子の為に

おもちゃをいろいろ見てましたよ照れ

(優しいおばちゃん)笑

 

私は、

爪が弱く、ネイルしていないと、

自爪がすぐ割れたりします泣くうさぎ

夜、寝る前に、ネイルして

乾く前に寝てしまい、

起きたら、爪に変な線が・・ゲッソリということがよくあります。

 

ネイルシールは貼って、

速乾トップコートを塗って完成OK

なので、便利だなと思うんですが、

私の爪は小さく、はみ出たシールを

はさみで切ったり、やすりで削らなきゃいけないアセアセ

これがちと面倒だったんです滝汗

 

でも

小さい爪用のシールがちゃんとありましたびっくりマーク

これは切らなくていいグッ

思わず、2.3枚可愛い模様の選んで、

娘のカゴに入れました滝汗ニヒヒ笑

ジェルネイルみたいでちょっとぷっくり見えるのも可愛いグリーンハート

これはリピ確定ですねキラキラ

 

 

今日は、同級生のお誕生日お祝いケーキです。

おめでとうハートおめでとうお祝い

ここ、見てないけどびっくりマーク笑