グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

ドラマが次々と最終回になっていて、

少し寂しい気持ちですがタラー

とうとう、『アンメット』が最終回えーん

 

やっぱり1番ステキなドラマでしたおねがい

医療の現場もちゃんとありつつ、

人としての在り方というか、

描いてくれていたと思います。

一緒に働く仲間の大事なところとか、

一生懸命に仕事している姿勢とか、

「食べるおにぎり」シーンがたくさん出てきたのも

いいな、と思いました。

杉咲花ちゃんの大きな口開けての、

食べっぷりに、私の母親も感心してた。笑

 

三瓶先生、大好きピンクハート

若葉竜也さんの演技力がまたまた注目されますねOK

泣くとこもおもしろいとこも優しいとこも、

全部ステキでしたキラキラキラキラキラキラ

 

あと、井浦新さん、千葉雄大さん、岡山天音さん、

野呂佳代さん、生田絵梨花さん、尾崎匠海さん、

山谷花純さん、吉瀬美智子さん などなど、

他の俳優さんも素晴らしかったゆめみる宝石

 

続編、観たいなあ。。。オーナメント