グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

以前も書いた、

ドラマ『アンメット』

やっぱり、1番好きなドラマですラブラブ

 

アンメット ある脳外科医の日記 | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)

 

 

三瓶先生、好きですハート

 

というか、若葉竜也さんが好きですデレデレ

 

独特な雰囲気を持った役者さんで、

以前から作品を観る度に圧倒されていたというか。

演じられている役も本当にいろいろで、

その都度、びっくりさせられていました。

殺人犯とか、逆にすごく優しすぎる『彼』の役も。

 

今回も少し変わった雰囲気を持つお医者さんで。

 

10日(月)放送の、終わりごろの

杉咲花さんとのシーン飛び出すハートは、

Tverで、そこだけ笑何回も観ています泣くうさぎ

(ありがとう、Tver さまさまラブ

 

とうとう「アンメット」も終わりに・・・えーんガーン

 

 

いろんなドラマが最終回になっているので、

少し寂しい気もしますね泣