「Makihara Noriyuki Concert 2024 

“TIME TRAVELING TOUR” 2nd Season 〜Yesterday Once More〜」

 

今年は、息子と並んでマッキーを楽しんできましたルンルン

 

娘はコンサートには入りませんでしたが、

金沢をおひとりさまで楽しんだようですOK

 

コンサートはもちろん楽しかったですが、

マッキー、喉痛いのかな??調子悪い??風邪ひいた??と、

勝手におろおろ心配してましたえーん

(それでも、もちろん素晴らしかったですよピンクハート

 

チラリと横の息子を見た時に、

うっすら涙タラーが出てて、びっくりしたけれどポーン

マッキーの歌やお話に感動キラキラしたらしく、

優しい気持ちを持ったヤツに育ってくれたことに

母親の私の方が感動しました飛び出すハート

 

まゆげがない荒れていた時期もあったのに、笑滝汗

大人になって、子供も生まれて、

いろんな感情が溢れたのかもしれませんおねがい

 

ずっと猫猫がいた生活だったので、

出かける、となっても、

必ず誰かは家で留守番ウインク

なので、親子3人で出かけることも

本当に久しぶりのことだったので、

金沢までの車中は、みんなでいろいろ話して、

運転車は息子で、私は乗ってるだけ、

ゲラゲラ笑っているだけニヒヒ

ラクチーンルンルン

 

本当にうれしくて楽しい1日になりました音符