グラスガーデン スタッフ・はなごん。です。
よくご質問いただく件、
一部ですが、こちらにまとめてみました。
①レンズだけ交換できますか
できます。
当店では加工代はいただいておりません。
他店様でご購入されたフレームで、
特殊なデザインのものは、
加工をお断りするか、
外注に出させていただく場合がございます。
その際は、加工代を頂戴いたします。
ご了承下さい。
②レンズのキズを直してほしい。
レンズのキズやコートのはがれは、
消したり、再コートなどはできません。
レンズ交換となります。
③定休日はいつですか
現在、定休日はございません。
(年末年始のお休みはあります。)
④(お電話で)壊れてしまった場合、直りますか
まずは、見させて下さい。
お電話で「直る、直らない」の判断はできません。
遠方のお客様は、
宅配便などでお眼鏡をこちらまでお送り下さい。
⑤注文したらその日にできますか
お眼鏡の出来上がりまで、
基本的にどのお客様にも1週間程度いただいております。
お急ぎのお客様はスタッフにご相談下さい。
お選びになるレンズによっては、
ご希望通りにならない場合はございます。
ご了承下さい。
⑥子供の眼鏡、処方箋いりますか
当店で検眼させていただきますが、
スタッフが質問させていただく際、
小さなお子様の場合は、
当店スタッフとの意思の疎通が難しい場合があります。
眼科様の処方箋をお勧めしております。
⑦ネジが取れてしまった
当店の在庫でよろしければ、
ネジが取れただけでしたら、
すぐにお取り付け致します。
特殊なネジの場合は、メーカー様に注文しますので、
お時間がかかります。
どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい