グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

よくご質問いただく件、

一部ですが、こちらにまとめてみました。

 

①レンズだけ交換できますか

 

できます。

当店では加工代はいただいておりません。

他店様でご購入されたフレームで、

特殊なデザインのものは、

加工をお断りするか、

外注に出させていただく場合がございます。

その際は、加工代を頂戴いたします。

ご了承下さい。

 

②レンズのキズを直してほしい。

 

レンズのキズやコートのはがれは、

消したり、再コートなどはできません。

レンズ交換となります。

 

③定休日はいつですか

 

現在、定休日はございません。

(年末年始のお休みはあります。)

 

④(お電話で)壊れてしまった場合、直りますか

 

まずは、見させて下さい。

お電話で「直る、直らない」の判断はできません。

遠方のお客様は、

宅配便などでお眼鏡をこちらまでお送り下さい。

 

⑤注文したらその日にできますか

 

お眼鏡の出来上がりまで、

基本的にどのお客様にも1週間程度いただいております。

お急ぎのお客様はスタッフにご相談下さい。

お選びになるレンズによっては、

ご希望通りにならない場合はございます。

ご了承下さい。

 

⑥子供の眼鏡、処方箋いりますか

 

当店で検眼させていただきますが、

スタッフが質問させていただく際、

小さなお子様の場合は、

当店スタッフとの意思の疎通が難しい場合があります。

眼科様の処方箋をお勧めしております。

 

⑦ネジが取れてしまった

 

当店の在庫でよろしければ、

ネジが取れただけでしたら、

すぐにお取り付け致します。

特殊なネジの場合は、メーカー様に注文しますので、

お時間がかかります。

 

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい音符