グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

孫が1歳になりましたお祝いケーキ

 

お誕生日誕生日ケーキ当日には、

他のスタッフの休みの希望があった為休めず笑い泣きタラー

前の日に、お祝いさせてもらいました拍手

 

某子供服ブランドの、

お靴くつをプレゼントプレゼントしましたニコニコ

 

1.2歩歩く歩いたのを見ることができて感動しましたおねがい

自分の子供が歩いた時はどうだったかな。笑

(忘れてるわ、ごめんねアセアセ)

 

 

名前を呼ぶと、『はーい!!』とおててをあげて。

 

 

ごはんもおかゆではなく、

やわらかいごはんおにぎりで、

薄味なら大人と同じおかずでも、

ちゃんともぐもぐできていました。

歯がいっぱい生えてたポーン

 

元気ならそれでいいやびっくりマーク

 

一生懸命、笑ったりにっこり泣いたり大泣き

食べて、飲んで、遊んで飛び出すハート

ばあちゃんもいろいろ頑張るねダッシュ

 

すくすく育ててくれたお嫁さんにも感謝ですラブ

息子よ、優しくしろ。笑