グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

映画『ゴールデンカムイ』

昨日、初日観てきました。

(ネタバレはありません。)

 

 

 

今回は、漫画の大ファンハートの娘にお付き合い。

 

漫画、読んだことありません滝汗ガーン

 

漫画やアニメの実写化って、

いろいろ意見もあると思いますが。。。

 

でも、とても楽しめましたびっくりマーク

 

娘は、「白石」というキャラが好きなのですが、

これを演じたのは、矢本悠馬さん。

ずっと、「誰がやるんやろう。」と言って

心配していたのですが、笑

漫画のイメージぴったり!の演技で、

よかったーびっくりマークと娘の感想。

 

私は、「アシリパ」の山田杏奈さんがよかったルンルン

可愛くて凛々しくて強くて優しくてステキな女の子ハート

 

もちろん、主演の山﨑賢人さんも、

玉木宏さん、眞栄田郷敦さん、などなど、

みなさん、素晴らしかったですキラキラ

 

記念に、入浴剤とクリアファイルのグッズも、

娘が買ってくれました。