グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

ふらげカナヘイハート

 

 

今年の年賀状年賀状に、友達が、

「マッキーに戻ってきてね。」と書いてくれていたけれど、

大丈夫カナヘイきらきらだよ。

大好きです、マッキーカナヘイハート

 

来年もちゃんと行くよぅ。カナヘイうさぎ

しかーし、今年はなんで、福井に来てくれないんだカナヘイ!?

寂しい。。。大泣きうさぎアセアセ

 

で、隣は、Hey!Say!JUMPのシングルラブ

 

こちらもカナヘイハート

 

『カインとアベル』最終回!!

気になりますねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

勝木書店さんのネット予約は本当に便利。

予約状況をきちんとお返事くれるし、

入荷したら、近くの勝木書店さんで受け取れるし。

もちろん、送ってもらうこともできます。

ポイントも付くし。

 

グラスガーデンのほん近くに、

勝木書店さんがあるので、よく利用してます。

 

 

そして、

 

 

ちょっと迷ったんだけど・・・あんぐりうさぎ

 

つい、自分へのごほうびだ!来年のお年玉だ!って、

ポチりました!!

(ごほうびが多すぎる!?言い訳ばっか!?

 

『星野源・旋風』が吹き荒れていますラブ

 

熱しやすいの、わたくしデレデレ

仕方ないのてへぺろうさぎてへぺろうさぎサッ

 

 

昨日、節約するって書いたのに・・・ゲローウシシウシシ