くろわっさんるそれいゆGlass Art Zipangu.

 

いつも応援してくださっている皆さまに

心より御礼申し上げます!


作品展きらきら

愛知県 東海市 ギャラリー トータクにて開催いたしました

高橋若奈・瑞実 グラスビーズジュエリー展はおかげさまをもちまして

会期を終了いたしました。

ご来場いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。

 

 

作品紹介。*゜

オープンドロップペンダント

 

上掲載作品2点はSOLDOUTいたしました。ありがとうございました!

ムリーニ・蜻蛉玉制作 高橋若奈

ジュエリー デザイン・制作 彫金 高橋瑞実

 

お手持ちの作品、本当にこの作家さんの作品かしら?と思ったら

ここをクリック硝芸硝芸ドットコムクリック

上記サイトにも少し作品を掲載していただいております。わたし

 

ねこNEWS!

ちゃあくんが帰ってきました(^^) 

手足を洗ってもらって顔ふいて~

お気に入りの場所でねます(^m^)