グラスアートZIPANGUくろわっさんるそれいゆ

硝子の仕事バーナー KB-BWAN-1・とんぼ玉ねこ時々いぬの生活

月くろわっさん太陽る・それいゆ』

わたしおじぎ東日本大震災・津波被害で亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈りいたしますとともに

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます


グラスアートZIPANGU プロフィール・ホームページTOP 書類↓
http://shougei.com/introduction/takahashi_wakana_tamami/index.html

http://space.geocities.jp/glassartzipangu/


作家を鍛える企画やってます鍛える

ガラス作家が毎月出される『お題』に沿って作品を投稿する

海南発自分を鍛える企画展

http://convention.town.ne.jp/training/  

今月も楽しい作品が投稿されています♪

わたし私も参加しています!今月のお題は『ピヨーンと』です


そして ついに始まったこの企画!

グラスタウンのオークション『Glass 2H』 左クリック


キラキラグラスアートZIPANGUの作品展キラキラ

今月 ついに開催 ZIPANGUの作品展 !!

気まぐれモノコト♪

わたしいつも姉にあそんでもらえるのに

   作品展の準備のせいで遊んでもらえないオセロ

ねここうすればオセロと遊ぶしかなくなるです笑う
CHOCOMINTブログ
ねここれをもっていくです。

汗今までにスリッパ 座布団、いろんなものを持って行って

  怒られてるのに~
CHOCOMINTブログ
姉←(姉)コラ!また持ってく!!!ダッシュ
CHOCOMINTブログ
わたし姉準備が終わったらまた遊んであげるからね~


ガラス作品の紹介・わくわく企画がいっぱい♪

家グラスタウン マウスの中の

マートタウンマートタウン マウスガラスのマーケット