地球の遊び方講座
THE SEVENTH SENSE編

2日間行ってきましたニコニコ

高橋ナナさんの講座は何回か目ですが
今まではコラボの1dayだったり
出版記念公演だったので
今回はたっぷり感がありました音譜

私が内容のレポ書くと
折角の内容が
チープに、あやしく
聞こえるかもなので書きませんウインク


簡単に私の感想と言うか、体感としては

色々後先考える事が面倒になり
言葉で考えるのも面倒になり
人の発信見るのも面倒になった

ニヤニヤニヤニヤ


駄目人間になった
って事ではないのですよー

まあ、もともと
それ程しっかりしてないですがてへぺろ


あ、面白かったのは
ナナさんが最近また、インドに行ってきて
インドとインド人達のエピソードが面白かったラブラブ

私はケニアに行った事があるのですが
なんかインドの方が凄そうDASH!


良くても悪くても
健康でも病気でも
お金があっても無くても
全部なんでもOK!という事照れ

全部全部受け入れる!

と、思って帰宅すると

普段、片付け、掃除をいっさいしない彼が
何となく綺麗に片付けてあったので

なるほどね、
なんて思った次第です口笛


こんな事を書い本日
受け入れ難い状況もありましたニヤニヤ笑い泣き