新作レースのとんぼ玉!! | 軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

新作のとんぼ玉紹介や軽井沢情報など
http://www.karuizawa-arms.com/

ここ数日の軽井沢は寒かったですーーー!!

お客様も寒い寒いと、震えていました。。
皆さん、あったかくしてきてくださいね。


でも!今週は軽井沢も温かくなるらしいですね。
(20度を少し超える程度ですが。)

紅葉を見にくるチャンスですよ!!
ちなみに軽井沢の紅葉はもう少しで終わりそうです。。もみじ

旅行をお考えの方はお早めにくるまr



そして、今週の新作は・・・・

玉全体をガラスで作ったレース棒という物で覆った、
とんぼ玉です。
軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-レース玉

1色では少し寂しい感じがしたのでベースを2色にしました。
色の組み合わせを考えるのがとっても楽しい♪


これは、シンプルにストラップがオススメおすすめ
軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-レース玉ストラップ

泡&金泊入りのゴージャス版も制作中ですので、こうご期待キラキラ



------------------------


そして、最後に恒例のLAMMAGA(ランマガ17) 入荷しました。


是非、お越しくださいね♪


STAFF☆WAKU