軽井沢の紅葉 2011年 | 軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

新作のとんぼ玉紹介や軽井沢情報など
http://www.karuizawa-arms.com/

町の葉っぱがだんだん色づいてきました。紅葉


お店の前のもみじは、紅葉しかけている状態!
完全に赤くなっているのもキレイですが、
これもまたいいですね。
軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-軽井沢紅葉2


軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-軽井沢紅葉3


軽井沢全体では、紅葉ピークはもう少しあとの様な気がします。

例年だと10月中旬から11月末頃みたいですね。

これから来る方もまだ間に合いますね★


個人的なオススメになりますが
この近辺で紅葉を堪能するなら・・・

旧碓氷峠見晴台
雲場池
小諸懐古園(軽井沢内ではないですが)

上記あたりが、思いつきますが
その他、一応調べてみると、北軽井沢エリアやプリンス通り、
星の温泉等など、紅葉見どころスポットは
まだまだたくさんある様です!!

もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

そして、アームスには一足遅く・・・
ひまわりが咲きました。

紅葉に負けじと元気に咲いていますよ~ひまーり
軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-秋のひまわり

STAFF★WAKU