OG × OLIVER GOLDSMITH:まるっ! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
スマホの充電が切れていて目覚ましが鳴りませんでした、コグレです滝汗
目覚まし時計とスマホの目覚ましと、ダブル使いしていて良かった〜と思いました滝汗


OLIVER GOLDSMITH
Trunkshow開催中キラキラ
6.20(木)〜6.30(日)

とうことで、本日のブログもOG×OLIVER GOLDSMITHより紹介ですびっくりマーク


くっきりと印象に残る丸眼鏡指差し
リムは太め、サイズもしっかりびっくりマーク
「丸眼鏡の人」と覚えていただけることでしょうニコニコ
そのままクリアレンズでももちろん良いですし、普段丸眼鏡掛け慣れていない方も、サングラスとしていつもと違う楽しみ方をしてもGOOD飛び出すハート



(OG × OLIVER GOLDSMITH Re:SHEPPERTON col.D GREY)



(OG × OLIVER GOLDSMITH Re:SHEPPERTON col.HAVANA)



(OG × OLIVER GOLDSMITH Re:SHEPPERTON col.C BROWN)



(OG × OLIVER GOLDSMITH Re:SHEPPERTON col.C GREY)



リムの太さはほぼ全体均一、ブリッジとフロントサイドを少しだけ太くし、丸ならではの存在感をとことんアピールできちゃう一本上差し



今回のトランクショーではRe:SHEPPERTONの他にも丸眼鏡がたくさん揃っていますよ虹
ぜひじっくりと掛け比べてお試しくださいませ音譜
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map