OLIVER GOLDSMITH:存在感抜群。 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
今日は夏至なのですねにっこり
明日からもう冬に向かうのか〜と思うと、ちょっと不思議な気持ちにっこり
本格的な夏はまだこれから・・・メラメラ
今年もどうにか乗り越えましょう笑い泣き


OLIVER GOLDSMITH
Trunkshow開催中キラキラ
6.20(木)〜6.30(日)

ということで、トランクショーアイテムから紹介ですびっくりマーク



どっしりとした佇まいですが、流れるようなブローラインが優美。
とても綺麗なバランスで、「これ!」と理想的なデザインとしてハマる方も多いのではないかとグッド!
飾りなどなく控えめなはずなのに、検品中もグッと心を惹かれたので、トランクショーアイテムとして最初に紹介したくなりましたクラッカー



(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.NERO)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.LIGHT WINE)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.WHISKEY)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.BLACK FLOAT)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.CLOUDY SKY)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.DARK TORTOISESHELL)




(OLIVER GOLDSMITH COUNSELLOR col.ICE)




フロントサイドは、曲智(きょくち)と呼ばれる技法で、滑らかなカーブが特徴的気づき
フロントからテンプルに向かって、通常のフレームより一体感が生まれます。



大ぶりなウェリントンでしっかりとしたボリューム、そして三点リベットのアクセント。
どこを切り取ってもカッコイイ一本、ぜひお顔に乗せてみてくださいね乙女のトキメキ

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map