2回目!ありがとうございます♪ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
昨日シネティアラ21にて、2回目の上映がおこなわれた、短編映画『カミノチギリ』雷
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございますニコニコ

image
( 俄然風太さんのポーズでパシャリ!)

前回に続き、グラスアーカスのお客様にもたくさんご来場いただき、とーっても嬉しかったです飛び出すハート
そして、日曜日の忙しい時間帯に「いってらっしゃい!」と言ってくれたタサキ&カマダ赤ちゃんぴえん
ありがとうござますお願いメガネ

いろんな方々に「女優!」とイジられる日が来るなんて思ってもいませんでした笑い泣き
昨日で綺麗さっぱり引退ですにっこり


image
( 雷女子が4人揃ったのは、1日だけ、1時間くらい。4人揃ってジャンプするのに何回も飛んだ!笑 )

撮影中や上映会が決まった時は、恥ずかしくてたまらない時もありましたが、こんな機会もなかなかないので、今思うと感謝でしかないな、と。
恥ずかしさや不安などを吹き飛ばす勇気をいただけて、強くなって気がします。
関係者の方々、観てくださった方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございますハート

無事に終わってホッと力が抜けておりますが、しっかり気持ちを切り替えて今日も元気に眼鏡店営業してまいります筋肉
・・・と、ホッと振り返っていましたら、なんと次のニュースがメラメラ


カミノチギリのメインロケ地でもある『上之雷電神社』にて、7.27(土)に行われる縁日で、上映が決まりました神社

朝9:00から縁日はスタートするのですが、上映は夜の19:30から映画
夜に?しかも神社で?どんな様子で映像が流れるのだろうポーン
タイムスケジュールを見ると1日盛りだくさんなイベントのようですので、ぜひ足を運んでみてくださいねランニング
上之雷電神社の情報は右差しコチラ

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map