STEADY:抜け感を纏う。 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
外に出ると空気が春らしい香りになってきたな〜と感じます、コグレです桜
空気を吸った途端にくしゃみが出た時は笑いましたニヒヒ(花粉症)


さて、本日のブログはSTEADYより紹介ですスター



STEADYからちょっと珍しい個性派シェイプ、ゆったりした抜け感のあるサイズ感の六角形が入荷しました飛び出すハート
六角形と聞くとちょっと掛けるのが難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、クラシックの定番でもあるクラウンパントの延長線上にある形だと思いますウインク
そう考えると掛けやすい気がしてきませんか?ニヤニヤ
ぜひお顔に乗せていただきたいです音譜



(STEADY STD-114 col.1)




(STEADY STD-114 col.2)




(STEADY STD-114 col.5)




正六角形ではなく、角の丸みや下に向かってのシェイプの絞り方、辺の長さ等、デザイナーさんがこだわって描く自然体な六角形。
ユニークすぎない取り入れやすいデザインをぜひお楽しみくださいませハート
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map