EFFECTOR:○○○飴みたい | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
いつも寝る前に布団を電気毛布で温めているのですが、昨晩は電源を入れるのを忘れていました、コグレです真顔
一旦布団から出て温まるまで待ちました真顔


さて、本日のブログもEFFECTORトランクショーの新作サンプルから紹介ですキラキラ



展示会で初めて見たとき「わおっ!!!!」と気づいたら手に取っていたモデルよだれ
カマダが「パイン飴みたい」と言ってから、パイン飴眼鏡と呼んでいますニヤニヤ
面白おかしくなるかな〜と思いきや、実際掛けていただいたお客様からは「あ、意外と面白くならない、カッコイイじゃんびっくりマーク」とのお声も多くいただいておりますウインク
どなた様にも一度は掛けていただきたいデザインです飛び出すハート



(EFFECTOR LICK col.BK)




(EFFECTOR LICK col.BKM)




(EFFECTOR LICK col.BK2)




(EFFECTOR LICK col.TUR)




(EFFECTOR LICK col.CO)




(EFFECTOR LICK col.CLGY)




(EFFECTOR LICK col.KI)




(EFFECTOR LICK col.KH)




(EFFECTOR LICK col.CL)




レンズは小さめ、そして太め・厚めなので、強度近視さんもレンズがスッポリおさまるかと指差し
近視レンズで目が小さく映っても、このインパクトならばそのお悩みもかなりカバーできますよ目



エフェクターは男性にお選びいただくことが多いですが、女性にもぜひ掛けていただきたいニコニコ
カッコ良く見せることもできますし、チャーミングにも見えますし、掛ける人で印象が変わるのも面白いです音譜

ぜひお試しくださいませ気づき
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map