J.F.REY:ぽってり、サングラス☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
昨日まで開催しておりましたEFFECTORトランクショー、ご来店いただきました皆様誠にありがとうございますお願いキラキラ

熊谷風が強く吹いていますDASH!
車のドアなどバーンッと持っていかれないようにお気をつけくださいませあせる


さて、本日のブログはJ.F.REYより紹介です乙女のトキメキ


ぽてっとしたボリューム感のあるクラウンパントのサングラスキメてる
表面は多面的なカッティングが施してあり、立体感のある仕上がりです拍手
フレームに厚みがありますので、度付きレンズでお度数が強めの方でもレンズの厚みがカバーしやすくなっていますよウインク



こちらの色は早速オーダーいただきましたニコニコ
誠にありがとうございますお願いキラキラ


(J.F.REY PORTLAND col.9055SOL)

Light demi / Yellow


現在在庫のあるcol.9055SOLは、裏側は鮮やかなイエロー目がハート
バナナのようなとびきりキュートな色に展示会で一目惚れでしたバナナ
掛けている状態ですと、チラッとイエローが覗くのがさりげなくてお洒落スター

ぜひお手にとってご覧くださいませスター
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map