MYKITA:ブルー! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
一昨日の火曜日に放送されました「秋山ロケの地図」地球
ご覧いただきました方々、誠にありがとうございますびっくりマーク
(観たよー!とメッセージ等もたくさんいただき嬉しかったですニコニコ
ひらめき電球見逃し配信TVerでご覧いただけます右差しコチラ


さて、本日のブログはMYKITAより紹介ですキラキラ



マイキータ独自のマイロン素材とシートメタルを組み合わせた「MYLON HYBRID」から新色が登場しました拍手
マイロン素材はシックなネイビー、それを縁取るシートメタルはシャイニーシルバー、そしてテンプルには鮮やかなブルー宝石ブルー
3色使いですが、とても上品にまとまりのあるカラーです指差し

2型入荷しましたよびっくりマーク


(MYKITA MYLON BIRCH col.628)




(MYKITA MYLON FIR col.628)




マイロン素材はマットな質感で、とーっても軽い気づき
定番のシートメタルと軽さがほとんど変わらないのでは?と思うほどですポーン

シートメタルとは異なる存在感をぜひお楽しみくださいませキラキラ
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map