BCPC:強度近視さんにも! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
今年はのど飴を常備しておこう!と決めました、コグレですキャンディー
えへん虫対策です筋肉
薬局に行くといろんな飴ちゃんがいますね〜迷いました笑い泣き


さて、本日のブログはBCPCより紹介ですスター


細いスッキリとしたメタルフレームですが、考えられた小さめレンズサイズで、強度近視さんでもレンズの厚みや重さが軽減されるデザイン拍手
丸かな?と思いきや実は多角形目
角を多めに描くことで丸に近づくので滑らかな印象ですニコニコ
ビジネスシーンでも掛けやすいシックなカラーですよ乙女のトキメキ



(BCPC BP-3300S col.03)

Taupe Brown



(BCPC BP-3300S col.04)

Mauve Gray



正面から見るとスッキリでしたが、サイドから見るとリムに厚みがあります二重丸
サイズに加えリム厚でもレンズの厚みをカバーできますので、今までメタルフレームを諦めていた方にもぜひご覧いただければと思いますニコニコ

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map