STEADY:くっきり、セルロイド! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
近所の小学校では運動会が開催されてましたランニング
甥っ子も今日運動会だそうです、怪獣びっくりマークがんばれ恐竜くんびっくりマーク


さて、本日のブログはSTEADYより新作の紹介ですキラキラ


しっかりサイズのセルロイド製フレームメガネ
六角形デザインですが、ボストン型をベースに描かれているので、とても自然な表情ですウインク
カラーレンズや調光レンズでのお仕立てもオススメゆめみる宝石
レンズの選択で自分だけの一本を仕立てるのも楽しいですよハート


(STEADY STD-109 col.1)

Black



(STEADY STD-109 col.2)

Brown sasa



(STEADY STD-109 col.3)

Black brown sasa



(STEADY STD-109 col.4)

Crystal dark green



(STEADY STD-109 col.5)

Crystal gray



カクカクしたラインと丸みのバランスが綺麗に取れたシェイプだな〜とニコニコ
堅すぎず柔らかすぎずな掛けやすいデザイン、長くご愛用できる一本になること間違いなしです合格



表面はエッジを取りつるんと滑らかな質感ニコニコ
セルロイドの艶が引き立つ作りですスター
調整可能な鼻パッドが付いてますので、掛け心地も安定しますよOK

ぜひお試しくださいませ花
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map