spec espace :明るく!パッ! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
週末たくさんのご来店誠にありがとうございますお願い
連休が長かった方は、今日から久しぶりにお仕事の方もいらっしゃるでしょうか筋肉
ちょっとずつエンジンかけていきましょうカメ



さて、本日にブログはspec espaceより紹介ですキラキラ


スペックエスパスの中では大胆なシェイプに仕上げたES-2371びっくりマーク
展示会で初めて手に取った時「 おお、なかなか派手だな乙女のトキメキ 」というのが第一印象だったのですが、実際掛けてみるとお顔がパッと明るくにこやかな表情になるので、掛けているととても気分が乗りましたニヤニヤ音譜



(spec espace ES-2371 col.05)

green / light khaki




(spec espace ES-2371 col.02)

red brown / red



(spec espace ES-2371 col.03)

red / purple



レンズシェイプ自体は自然体な丸みにっこり
そのレンズを囲う綺麗な色のフレーム部分が、キュッと目尻にアクセントをつけたフォックスシェイプゆめみる宝石
これ以上ギュッと目尻を吊り上げたらちょっと躊躇してしまう、その一歩手前ほどで抑えてある具合が良いんです100点



角度によって色の鮮やかさや濃さに変化が出るのも楽しいスター
ゆとりのあるサイズ感なので、カラーレンズと合わせてコーディネートしても素敵ですよ花

ぜひ一度お顔に乗せてみてくださいね気づき
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map