2023SS展示会レポート〜vol.7〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
お気に入りのペンの替芯を買い忘れました、コグレです滝汗
ストックしていたと思っていたのですが・・・記憶って曖昧ですよね真顔

さて、本日のブログは2023SSvol.7です流れ星
電球vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4 , vol.5 , vol.6

image
続いて向かったのはEFFECTORランニング
エフェクターといえば黒、ボードもシックでカッコイイ目がハート


image
新作はエフェクターらしさ炸裂な大きめサイズが多かったです
ファンの皆様には「 たまら〜ん 」かと酔っ払い


image
くっきりびっくりマーク大きいびっくりマークびっくりマーク
大きい丸眼鏡って意外と少ないんですよねあんぐり


image
インパクト大〜〜びっくりマーク
丸眼鏡って少し楕円よりにデザインされていることが多いのですが、こちらはほぼまん丸丸ブルー
カラーレンズでもクリアレンズでも二重丸
どちらも味わいたいならば調光レンズもGOOD100点


image
天地幅しっかりめなウェリントンも・・・ニヤニヤ


image
BIGサイズ炎
ここまで大きいと掛けるだけでテンション上がりますアップ
「女の子にも掛けてほしい」とのこと飛び出すハート
あえて大きめサイズを掛けて、コーディネートの "ハズし" アイテムとして可愛いかとちゅー


image
こちらのサーモントブローも・・・ニヒヒ


image
BIGサイズ炎炎
リムの半分がメタルなので、フルリムより随分軽く感じますちょうちょ
目尻を鼻側にグッとアクセントを持ってくることで、ハーフリムでもエフェクターらしいボリューム感やインパクトは健在ピリピリ
入荷をお楽しみにラブラブ



続いて会場へ移動してSOLID BLUE & HUSKY NOISEをチェックしたのですが、写真をアップしきれないので次回のレポートで紹介しますね指差し

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map