山中琉聖選手☆&バイクフォトvol.39♪ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
回転寿司で流れているお寿司が、レーンの上を流れるのではなく、その場でくるくる回っている夢を見ました、スタッフKです滝汗
同じネタがずっと目の前でくるくる回る、なんともシュールな状況でした笑い泣き



先日、世界で活躍されている山中琉聖選手が来店されました!!



スポーツビジョントレーニング筋肉
前回より評価もしっかり上がっていますアップ



見え方もチェック目
今後も山中琉聖選手の更なる活躍に期待大ですメラメラ
皆様も応援よろしくお願いいたします拍手


ということで、本日のブログはバイクメガネのオーダーでご来店いただきました皆様の素敵なバイクフォトをご紹介ですキラキラ


以前お作り頂きましたお客様が新しく購入されたHONDA VFR800F
キリリとした大人のスポーツツアラーラブ
カラーも鮮やかで装備も充実、しかも新車ならではの輝きが眩しかったですキラキラ




神奈川県よりお越し頂きましたS様のSUZUKI GSX250R
S様はなんと女性ライダーラブラブ
ですが、バイクはとてもハンサムな赤黒の車体でそれがなんともマッチしててカッコいいですね星
いよいよシーズン到来ですので、楽しいバイクライフをお送り下さい音譜




バイクのイベントなどでお馴染みのMCシモさんがメガネを作りに来店されましたロケット
シモさんの愛車KTM 1290 SUPER DUKE R
とてもカッコいい恋の矢
しかも1301ccなのに重量はまさかの100kg台との事、凄いビックリマーク
一度は乗ってみたいものです酔っ払い




茨城県よりお越し頂きましたI様のHONDA CRF250 RALLY
250ccには見えないくらい堂々とした車体はとても存在感があって人目を引いていましたハート
スクリーンも付いてて高速でも林道でもどちらでも楽しめそうですねルンルン


皆様いつも熊谷までお越し頂きありがとうございます
いよいよツーリングシーズンハート
快適で安全なバイクライフとなりますようにアップ
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map