アイケアサポート情報:保坂綾乃選手&洋佑選手♪ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
そろそろ春服に切り替えたいです、スタッフKですぼのぼの
まだまだ寒いので、厚手のニットでぬくぬくしたいところですが、もうお洋服屋さんは春物がメインでディスプレイされてますね桜**
季節の変わり目はワクワクします〜音譜
あ、もちろんお洋服だけでなく眼鏡で春を先取りするのもGOODむふ~


さて、当店がアイケアサポートをしている保坂綾乃選手洋佑選手から練習報告をいただきましたビックリマーク



3月10日(土)に大洗サーキットへチーム ワイルドハートの合同練習走行に行って来ました。

大洗サーキットの特徴は
○右回り、左回りが両方出来る事と多少のRの違いは有りますが左右対象なので何回も反復練習が出来る事。
○クラス分けが基本的に無いので1時間でも連続走行が出来る事。
○全長は580メートル、最大ストレート150メートルです。

ライダー、保坂 洋佑
最初は身体慣らしで20分、次はちょっと疲れたなぁーと思うまで走ってと伝えたら40分、次は
もうダメだぁ〜と思ってからちょっと頑張るで70分、さらに全開走行で20分で午前中は終了。
午後から本人の自由に走らせたら60分走行後からチーム員のNSF100、NSR50なども乗り最後は自分のバイクで60分の連続走行しました。
午後はチーム監督の指導もあり、バイクのホールドが向上したようです。

多分ですが、総走行距離はCBR150で250キロ以上走ったと思います。もしかしたらそれ以上かもです。

綾乃も走る予定でしたが、次の日に群馬県太田市まで洋佑のレース用マシンを引き取りに行く予定だったので、一台しか持って行けなく、洋佑のみの練習になりました。綾乃は洋佑の走りをチェックでした。

綾乃、洋佑をアイケアーサポートして頂きありがとう御座います。





寒い中も一生懸命練習に励む綾乃選手と洋佑選手メラメラ
今後もグラスアーカスは全力で応援していきますグッド!ドキドキ
皆様も応援よろしくお願い致しますおじぎ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map