かき氷☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
本日グラスアーカスは定休日となっておりますaya休み


先日かき氷を食べに行きましたかき氷 いちご
そうです、雪くまですドキドキ

雪くまとは、熊谷の美味しい水から作った氷をふわふわ〜に削った熊谷市の名物かき氷くま
今年は八木橋の7FにあるPUBLIC LOUNGEさんの雪くまを食べに行きました〜走る人

お目当は・・・加納岩の桃のかき氷どうぶつの森
去年からPUBLIC LOUNGEさんの雪くま気になっていたのですが、なかなか行けずタイミングを逃しました・・・・・・・影。

雪くま PUBLIC LOUNGE 桃 1

そしてついにふわふわかき氷が〜〜萌~ッッ
崩れそうなボリューム!!

奥にちょこっと映っているのが桃のソース&ミルクmomo牛乳
そして温かいお茶がありがたい〜温泉まぁく

雪くま PUBLIC LOUNGE 桃 2

中には甘〜い桃がギッシリayaラブラブ
シロップは砂糖控えめで桃本来の味をたっぷりの感じました(´v`)

さて次はどこの雪くまを食べに行こうかな〜得意げ

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------