お客様PHOTO☆vol.1127,1128,1129 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
昨日、休日を利用してオフロード用の眼鏡の見え方について検証してまいりました目W400

XR250 HONDA

オフ車は転倒してなんぼビックリマークと言われておりますが・・・が~んあせる
頑張ってますグッド!

なんだか日向ぼっこしてるワンコみたいで可愛いくないですか??得意げ


さて星本日のブログは素敵なお客様PHOTOのご紹介ですカメララブラブ

1
(STEADY STD-34 col.5)

I様この度はありがとうございますaya
細いリムが繊細な輝きを放つSTEADYをお選びいただきましたキラキラキラキラ
オールメタルで洗練され、丸眼鏡をすっきりと楽しむことができますきゃはっ
色白でつるつるなお肌に優しいワインカラーが綺麗に映えとてもお似合いでしたsei
末永くご愛用いただけますように☆



2
(YELLOWS PLUS ROBBY col.1)

E様この度はありがとうございますおじぎ
ボストンシェイプがくっきりと映し出されるクラシカルフレームをオーダーいただきました目ビックリマーク
スッと通ったメタルテンプルに対し、少し太さを持たせたブリッヂのバランスがなんとも絶妙グッド!
清潔感溢れるかっこいい掛けこなし、とても素敵でした音譜
お気に入りの一本となりますように星



3
(JAPONISM JN-581 col.5)

M様この度はありがとうございますウィンク
視界がぐぐっと広がるJAPONSIMのカーブフレームをお選びいただきました!!
お顔を包み込む流れととすっきりとしたラインの組み合わせは、とにかくかっこいい一本恋の矢
キリッと爽やかに掛けこなしていただきましたhe1bキラキラ
末永くご愛用いただけますように流れ星


皆様いつもありがとうございますドキドキドキドキ
調整やメンテナンス等、お気軽にご相談くださいませ工具キラキラ
では本日もよろしくお願いいたしますaya

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------