One/Three:目元キュッと(^^)♪ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
干し梅が止まりません、スタッフKです・・・・・・・影。
カンロの『まるごとおいしい干し梅』が好きですラブラブ!
食べ過ぎると塩分の取りすぎになるので注意しつつ、また買おうと思いますむふ~
しょっぱいものを食べると、次は甘いものを食べたくなる・・・危ない連鎖ですよね〜〜sei

ワンスリー メガネ CFT-07 メイン

さて本日のブログは、昨日に続きOne/Three Compound Frameからご紹介です星


ワンスリー メガネ CFT-07 正面

目尻がキュッと絞られたボストンスタイル目ビックリマーク
猫目のような引き寄せられる魅力があり、なんだか放っておけない・・・sei
女性でも掛けやすい絶妙なサイズは、こなれ感がありオシャレですラブラブ


ワンスリー メガネ CFT-07 1z
(One/Three Compound Frame CFT-07 col.1z)

ブラウンのハーフカラーは明るい笑顔にピッタリきゃはっきらきら
眼鏡の奥から覗く瞳もキラッと輝きますよ流れ星


ワンスリー メガネ CFT-07 6z
(One/Three Compound Frame CFT-07 col.6z)

クールにきまるグレーハーフshokopon
光を吸収して透き通った姿はうっとりしますaya恋の矢


ワンスリー メガネ CFT-07 12z
(One/Three Compound Frame CFT-07 col.12z)

フォルムが一番くっきりと映し出されるブラウンデミグー
質の良さがダイレクトに伝わります(`-ω-´)!!


ワンスリー メガネ CFT-07 テンプル

弾力の違うチタンを組み合わせることで、しなやかさとホールド力がミックスされた贅沢な掛け心地が味わえます萌~ッッ
柔らかいのにずれない・・・言葉だけ聞くと、そんなこと本当にあるの〜はてなマークという感じがしますが、ワンスリーのメガネにはそれが存在するんですしゃきんっ合格


いかがでしたでしょうかはてなマーク
見た目はもちろん、掛け心地にも惚れるワンスリードキドキ
ぜひお試しくださいませインテリパンダ
では本日もよろしくお願いいたしますaya

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------