MYKITA : 明日からサングラス受注会スタートです! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちは晴れ


MYKITAサングラス受注会
いよいよ明日16日(土)~24日(日)まで開催です
!!


Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita women1
$Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita asian


告知がギリギリになってしまいましたが・・・あせる

今回は「受注会」、店頭に並ぶのはサンプルフレームとなりますので、
"売り切れ"みたいな事はありませんパー
焦ってお越しいただかなくても大丈夫ですので、どうぞご安心下さいニコニコ



ちなみに、最終日24日(日)には、
レップ&MYKITA SHOPマネージャーのカワシマさんが来店予定クマ!!

$Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita mr. kawashima
(カワシマさんが掛けてるフレームは、実はサングラス!今回見て頂けますよ~)

ナイスヘアカッツグッド!
色々お話してみたい方はぜひ最終日にもおこし下さい音譜




と、へらへら書いてきてしまいましたが、

マイキータマイキータって、そもそも何よはてなマーク

という方もいらっしゃるかと思うので、ちょこっとご紹介をば↓


$Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita haus


2003年、ベルリンにて、かつて"幼稚園"だった建物で始まったアイウェアブランドビックリマーク
我々の(英語でMY)幼稚園(ドイツ語でKITA)と、言葉を組み合わせて、MYKITA(マイキータ)という名前になったのだそうですよ星


$Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita team


常に技術革新と創造性を追求するマイキータチームは、
ネジやロー付けのない、0.5mmのステンレスシートを使ったシンプルなフレームを生み出しました!!


Glass Arcus(グラスアーカス)-MYKITA Mats アップ


とにかく軽い、そして故障が少ない、、、
しかも、洗練されたラインが際立って、とにかくかっこいい…ラブラブ!


と、
世界中のクリエイター、アーティスト、セレブ達を夢中にさせながら、
共鳴するメゾンとのコラボレーション、
クリエイティブな映像作品への登場など、、、
瞬く間に、その地位が確立されて行きましたアップ


$Glass Arcus(グラスアーカス)-me mykita and i


同じくネジのないアセテートフレーム、より軽い0.3mm厚のシリーズ、往年のスタイルを意識したラインや、アジア人向けのコレクション、独自素材の"マイロン"を使った、とんでもなく前衛的な、眼鏡の概念を覆すようなフレームの発表など、その勢いはとどまる事を知りませんDASH!DASH!DASH!


$Glass Arcus(グラスアーカス)-mykita decades



飾りのない、ごくごくミニマムな造形のはずなのに、
毎シーズン毎シーズン、新しい驚きと感動を与えてくれます目クラッカー



どうぞ、お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








(ちょっとデジカメの調子が悪く、お写真をお借りしてばかりになってしまいました・・・すみません・・・明日こそは・・・!!!)


-----------------------------
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
-----------------------------