展示会のご報告(5)…OLIVER PEOPLES | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちは!
今日の熊谷は冷たい雨模様です・・・。
が、グラスアーカスは元気に営業中です(°∀°)b



さてさて。
今日はまた展示会巡りの続きを。

YELLOWS PLUSさんを後にして向かった「いつもの場所」とは、

Glass Arcus(グラスアーカス)-110413Mouyan

もうやんカレーでした。
なんだか、くせになる味なんです。
しっかり食べて、充電完了!


そして向かったのは、
OLIVER PEOPLESさんです。


会場となっていた青山コレツィオーネは、かの安藤忠雄氏による設計で、
迷路のような螺旋階段、円と直線の交錯する、不思議な建物。
Glass Arcus(グラスアーカス)-110413OliverPeoples2 Glass Arcus(グラスアーカス)-110413OliverPeoples1

オプテックジャパン全体の展示会となっており、
それはそれは、賑わっておりましたヽ(*'0'*)ツ
(そしてまた、写真を撮り忘れてしまいました・・・スミマセン)


今回は特に、

2000年代の人気モデルを復刻したサングラス

こちら、かけるだけで伊達男!な定番のDeacon
Glass Arcus(グラスアーカス)-OP_Deacon
の後継となる、新しいサイズ感のモデル、

今までにない、マットや、ブルー、レッドなどの鮮やかな生地を使ったクラシックスタイルが、
すごく気になりました!



入荷をどうぞお楽しみに♪



おみやげに、季節限定の素敵なクッキーをいただきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ☆
Glass Arcus(グラスアーカス)-110413OliverPeoples




このあとは一気に外苑前まで!
残すはあと三件です。
珍道中に、もう少し、お付き合い下さいませ( ´ー`;)



-----------------------------
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
-----------------------------