おはようございます!
最近、トマトジュースを飲んでいないせいかお菓子のせいか、ぷくぷくしてきている三上です(๑′ᴗ‵๑)

感動の初長野・駒ヶ根では、
たくさんの方にお会いできて幸せでした。

現地に着いたとたん、普段あんまりそうゆうのわからないんですがパワースポット感に圧倒され、長野が大好きになりました!

山々の深さ、
清らかで豊かな水、
澄んだ空気、
生命力にあふれた場所で。

そこに集まる人々もみんな素敵でした。
見ていってくださった方々、
たくさんお世話になった事務局の方々、
出展者の皆さま、
本当にありがとうございました!

また絶対、駒ヶ根にいきます♪


そしてそしてー、今日から3日間!

旭川の常盤公園にて
アートマルシェ(in 食べマルシェ)
始まりますヽ('∀'*)ノ

旭川も昔から大好きな場所です。
札幌からバスでよく通っていました♪

今日は雨の予報でしたが、
晴れましたよ♪

常盤公園は100周年とのこと。
それにちなんだ作品を…との主催の方からの提案で、
うーん、と悩みましたが、
「樹々かな〜?」から派生して
カラフルな葉っぱデザインにしてみましたよ♪

{31B5491C-71E3-4EB5-A75E-151485DA211C}

上の段がアイヌ文様のアイウシ?棘の魔除けのピアス、
真ん中の段が、カラフル葉っぱ♪

{AEE5146A-2AEF-49F9-85F8-05D12588B57A}

{7248987D-A194-47B3-BFB9-6C9F5E36C5F4}

{371B9C84-339C-43E3-84FC-52BC259C02F8}
トンボ玉はアイヌ文様もりもり♪

今回も新作たくさんです☆
キノコネックレス始めてみたりも(๑′ᴗ‵๑)


この週末、
緑いっぱいの旭川常盤公園にぜひ遊びに来てください♪

同時開催の食べマルシェも、既に盛り上がってますヽ('∀'*)ノ

美味しいにおいが漂ってつらい…笑

{66FE0E3B-34BB-4A0E-8AA7-1FB47F8B2827}