こんにちは☆台風に踊らされている三上です。

ほんとは父島からまっすぐ長野入りの予定でしたが、
おがさわら丸の欠航により3日早い船に乗換えになった為、一度札幌に戻っていたのであります。
現在は格安バスの予約時間に間に合わせる為に特急の電車に乗っております。バランスの悪いことをしてしまいました( ꒪Д꒪)へへへ。。


この夏の台風で、いま各地が大変な事になっていて、
うぅっとぐぅっと、切なくなりますね。
少しでも早く、もとの状態になりますように。新月に祈ったり・・・

さて、
飛行機が飛ぶ限り、
電車やバスが走る限り、
船が海を進む限り、
isopiyoも前へ進むのであります!
初めての長野出展です!


駒ヶ根もみじクラフト
または
に詳細が。
isopiyoは貸しテントエリアです。

日時:9/3(土).4(日)10:00〜17:00まで(4日は16:00まで)
場所:駒ヶ根市菅の台特設会場(駒ヶ根ファーム周辺)
※無料駐車場あり

今回も新作あります♪
秋は落ち葉かしら・・・
あとはきのこもモリモリ

お近くの方も、お近くじゃない方も、
この週末は長野へ少し足を伸ばして遊びに来ませんか(o˘◡˘o)♪♪

お待ちしております