昨日なのですが…。

どうも、まだタイムリーにブログ更新が出来ない三上です。

comodoさんに、
企画展後もisopiyoのガラスアクセサリーを置いていただけることになりましたー☆

やったー!
パチパチパチー!
ヨチコさんミレイさん、ありがとうございます!

それで、
追加納品行って来ました☆

photo:01



「まる」のピアスです♪
今回は、11個 納品させていただきました☆

ぜひ、comodoさん
見に来ていただけたら、嬉しいです!

それにしても、写真がとても残念です…あぁ…
もっと時間に余裕を持たなくては!

貧○ヒマなし⁈
苦しい言い訳です。
センスも無いんです。
高校の時写真部だったのに…!あれ…??

そっちも、がんばろー!


んで、
ただいま、冬物のガラスアクセサリーを試作中です☆

comodoさんでオーダーしたスケジュール帳で、モチベーションUP作戦!

photo:02



イソヒヨドリも、翼が青なので、なおGOOD☆
今回は、ちゃんと続きそうです!

オーダーするともらえるオマケのシールは、全て草食動物でそろえてみました♪
選ぶのって、楽しい!!

鳥の他にも色々あったので、かわいいスケジュール帳を探してる人、
comodoさんのミレイさんのブログ

見てみてー!!


ではでは、また☆