やっとこのブログ更新ですが、

copan vol.12おかげさまで終了しました☆


ピアスやトンボ玉を連れ帰って行ってくださったみなさん、
たくさん見て行ってくださった方々、
たくさん迷ってくださった方々、
色々お話させてもらった、作家のみなさん、
主催者のフミチェンコさん、

ほんとうにありがとうございましたーーー!!!


透明感よりもマットさを意識して
夏っぽく見えないけど、ガラス
っていうのを意識して持って行きました

途中スランプも来たりして、たっくさん失敗しましたが、
手に取って気に入ってもらえた時は、全部ふきとびますね!

がんばってよかったー


ずっとずっとお会いしたかった ガラスの作家さんとやっと会えたり、
Web上でのつながりが現実になったり、
見て行ってくださる方たちと、半ば強引に話しかけてもやりとりしてくださったり、
今回もリピーターの方が来てくれて、たくさんおしゃべりできたり、

あー楽しかったです!


いつもギッリギリになってしまって、
前日あまり寝てなくて、それにしては寝坊して

isopiyo*Glass accessory-口曲げの術 こぱん

顔や目はパンパンで、、、
午前中の私の笑顔は、周りの人々に恐怖を与えた事でしょう。
以後、気をつけなくては!


差し入れまで頂いちゃったり!!
おかげで最後まで立っている事ができました。
ごちそうさまでした☆
ゆきちゃんも来てくれてありがとう☆


帰りは
せっかくの北24条だったので
ひっさびさに、モハンディッシュさんでインド料理食べて帰りました☆
大好きインドカレー!!!


それにしても、
イベント出展もっと情報集めなくちゃ!

がんばろー!