書いていた記事が、
き、え、た~~~!!!!!涙

気を取り直して…と
よいこらせ!ハイ!

comodoさんの
「あきいろキノコ展」
おかげさまで、終了しまし…せん

まだもうちょっと、
キノコちゃんたちはcomodoさんに滞在中です☆

ふわふわ終了に向かうようですので、
キノコ好きの方、
もしかしたら今週中だったら、
まだ間に合うかもしれません!!


今回isopiyoピアスを手にとって収穫していってくださった方々、
本当にありがとうございます☆
イベントなどとは違い、一人ひとりとお話できなかったことは残念ですが、
どこかで見かけたら、
「キノコー!」
とお声をかけてくださいね♡

見ていただいた方々も!
ありがとうございました☆

色やデザインのリクエストがありましたら、
もし!コメント欄やメールでお知らせしてくださったら!とても喜びます!!


今回、初めて "展示"というものに参加させて頂いて、
色々な 収穫がありました!

今まで ずっと、
「ガラス」
という目線しかなかったのですが

今回のキノコ展での
例えばアクセサリーというカテゴリーだけに絞ったとしても、
いろんな素材、見せ方、デザイン、
自分に足りないものがたっくさん!

自分にしかないもの、
ガラスならではの可能性も、
ほんの少し見えたような気もするし、

なんと言っても、
クオリティの高い作家さんの集まりで、
アクセサリー以外もひとつひとつじっくり見せてもらいましたが、

ものづくり って、
自分が思っていたよりも もっともっと深い!!

というのが1番の感想で、
ここで考えさせられたいろいろなことは、
すごい栄養剤になったと思います!

ガラスとしての技術を鍛錬していくことが1番の課題ですが、
それ以外にも、
大事なこと。
たくさん教えて頂きました!

ありがとうございましたー!!!


comodoさん、たいへんお世話になりました!
これからも どうぞよろしくお願いします☆

マヘスさん、紹介してくれて、
更にキノコ狩りまで…!!
本当に色々、ありがとうございました☆


photo:01


オマケ:キノコのうぶごえ写真です、えへへ

あーやっぱ キノコ好きだわ~