今日、嵐にもまれつつ comodoさんに追加のキノコピアスを持って 行ってきました☆

雨風からキノコを守りながら…!!

photo:01



なんか夕方には カミナリとか、今日の札幌は あいにくの天気でした~

でも、comodoのヨチコさんに さんざんカラんで、ほっこりして、
(いつもスミマセン…!!)

lilliputさんの、
「こぐま展」行って またオダってしまって、

※北海道弁「おだる」
調子に乗ってテンションが上がり 騒いだり おどけたりする様子。
たぶん。

かわいークマちゃんたちに囲まれ、
お店の方(なまえ聞くの忘れた!あー!)とお話させてもらって、
ほっこりしながらも、
お気に入りの作家さんの仕事の面白さに、
鳥肌がたっちゃって!

あぁ もっと頑張りたいわ ワタシ!
と、前向きで 前のめりな感じに なりました☆

それにしても、
「あきいろキノコ展」10/15で終わっちゃうのに、
10/11に追加納品するわたしって…

言い訳ですが、スランプでした…
抜けやした!!!


はっ!! そうだ!
次のイベントの記事 書いてない!!

このあとアップします☆