このあいだ、
comodoさんでレターセットを買いました☆

おかんと妹の誕生日が近づいているので、
しかも、お世話になりすぎてカードじゃあ足らん
ということで、

photo:01


いろんな種類があって、
迷いに迷ってこの子に決めました!!

これで誕生日に
おめでとう!とありがとう!を
伝えようと思います☆


このキャラクターは、
キノコしか食べない架空の生き物だそうで
キノコ柄になってしまったそうです☆

架空の生き物ってのに、弱いんです。

ネバーエンディングストーリーの ファルコン!
メキシコのアレブリヘス!
日本昔ばなしの龍!
ナウシカの王蟲!

comodoのヨチコさんの話を聞いてるだけで、
かなり 内側で興奮してました☆

やっぱり妄想って大事ですよね!!


そして、
いきなり話は変わるのですが、

isopiyoでは、今、
アクセサリーを連れて帰ってくださった方に
ささやかなオマケを お付けしています☆

アウトレットの玉で作った、
ほんとにオマケってものなのですが…

「ありがとうございます!」

を、かたちにしたくて…!!

いつまで続けられるかは…わかりませんが…
できる限り、このオマケは続けていきたいな、と思ってます!!

イベントなどの場合は、
選んでいただけるようにしていますので、
そちらもお楽しみに~!

ちなみに、
今comodoさんの所でやっているキノコ展では、
それぞれのピアスの台紙裏に、隠してあります☆

ちらっと見て ぎょ!毒キノコ!
ということもあるかもしれませんので、
ご注意くださいませ!


あ!

大事なこと忘れてた!!

今回、comodoさんにお願いしまして、
ピアスを、イヤリングや樹脂フックに変えてもらうことが、できます。
(ヨチコさん、ありがとうございます!!)

isopiyoのピアスは、すべてチタンフックですが、

金属アレルギーなどでご心配な方は、
作業の手数料として105円いただきますが、お会計の前に伝えてみてください☆


(申し訳ないのですが、イヤリングの金具は合金メッキです)

そして近々、追加納品させてもらおうと思ってます☆
新作キノコに奮闘中です。
(急がなきゃ終わっちゃう~!!)

なかなか見れない数のキノコ勢ぞろい!

みなさん、キノコ狩りに来てくださいねー☆



「あきいろキノコ展」10/15まで☆
お店はコチラ!

◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~20:00(日祝~19:00) 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com