ようやく、ブログを書きはじめます!

去る 7/22(日)、なんとなんと2ヶ月半も前なんですが、
芸術の森の アートマーケットに出店してきました☆

すっごく遅くなりましたが、
私の中で勝手に記念すべき日に、

isopiyoのアクセサリーを手にとって家に連れて帰ってくださった方、
足を止めてくださった方、
話しかけてくださった方々、

ありがとうございました!!!

ずっとずっと作りためてきた ちいさな私の子供たちが、

はじめて私のもとから 旅に出て、
それって 嬉しく ちょっと寂しく、

何よりも手にとってくださった方の顔を見て、
この上ない喜びを感じてしまったのです!


実は それまでフリマですら出店したことのなかった私。

かなりテンパって 展示の準備などにてんてこまいの、
接客も しどろもどろでした。笑
ほんとスミマセン!

テンパって開店時間に間に合わなくて焦っているの図です。
photo:01

ちなみにレンタカー。

どんな人が見てくれるだろう?

今までたくさん作ってきた たくさんのデザインのガラスビーズの中で、
どんなものが みんなの目にとまるんだろう?

ひとつも 売れなかったりして…!

などと くよくよ考えておりましたが、いざ始まってみると、
場慣れしてないせいも手伝って あっという間でした!


どれにしようかしら?と 迷って下さった方!
色々試行錯誤して作ってきて良かった~!と思って 嬉しかったです!!

「大切にします!」と言って下さった方!
後ろ向いて泣きたいくらいでした!

次の出店予定を聞いてくださった方!(マヘスさん、あなたです!笑 いつかこの記事読んでくれるかしら…☆)
興奮しました!!


はじめてのイベント出店が終わって、
たくさんの喜びと
たくさんの反省点と
得るものの多い経験になりました☆

ようやく走りはじめたisopiyoと関わってくださったすべての方に

ありがとうございました♡


追伸:
芸術の森のスタッフのみなさま、
色々お手数おかけしてしまったのに
親切で優しい対応
ほんとうにありがとうございました!
感動しました!!