”初めてのデコパージュでステンレスボトル作り♪” | 神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

デコパージュ.ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.フラワーリボンバッグ.マカロンクレイ 日本フルージュ協会 協会認定講師のatsukoです♬

出張専門のデコパージュ.フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.マカロンクレイの教室を開講しています❤︎❤︎

おはようございますカナヘイハート
今週も忙しい毎日を過ごさせて頂いてましたてへぺろうさぎ


先日
いつもデコパージュやglash handmadeの
オーダーを頂いてお世話になっている
六甲で
ポーセラーツ・グルーデコのお教室をされている
UnefeeM先生にお声かけ頂き

【デコパージュ】
ステンレスボトルレッスンを
させて頂きましたルンルン

M先生のお友達にも沢山お声かけ頂き
5名様でのレッスンでした流れ星

みんなでワイワイルンルン楽しくルンルン

皆様、それぞれ
お気に入りのステンレスボトルが
出来ましたカナヘイハート

仕上がりはもちろん
ウルウルカナヘイきらきらツヤツヤでカナヘイきらきら

{E9F1A0C7-EA49-4736-A26A-283E94E6A56B}


レッスン後
M先生とまったりお話をラブラブ

M先生とは
ポーセラーツでM先生のお教室に初めてお伺いしてからのご縁カナヘイきらきら

「知り合ってもう○年になるね〜」
なんて昔話にも華が咲きましたつながるうさぎ

M先生のサロンは白を基調とされた
とっても清潔感のある
落ち着くサロンですラブ

サロンにはM先生の作品がズラリ拍手

阪急六甲駅から徒歩2分ほどの
凄くアクセス抜群の
Unefee」様

とっても気さくで明るいM先生

お近くの方は是非一度❤️


M先生が素敵にご紹介して下さってますカナヘイハート
ありがとうございましたつながるうさぎ


こちらのステンレスボトル
他の素材より
レッスン時間はかかりますが、
デコパージュが初めての方でもお作り頂けますカナヘイハート

柄のご相談
レッスン、オーダー共に受付中ですバイバイ

【レッスン費】
3000円➕材料費(持ち込みの場所は0円 要相談)
特殊転写紙使用の場合は➕500円〜

レッスン費の中にペーパーナプキン1枚、溶剤代は含まれております♫

【オーダー】
3500円〜
 ボトルの容量により異なりますカナヘイハート